ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

2018 サイクルロードレース視聴のため環境を整備しました

2018年01月27日 | サイクルロードレース
ツアーダウンアンダーが始まり、今年もサイクルロードレースの視聴が楽しみになってきました。

これまではJSPORTSを見られるようにすれば、
国内で視聴可能なレースは全て見ることができていたのですが
ご承知のとおり、昨年からその様相が変化してきました。

ある意味「黒船」到来を予感させるDAZNのせいです。

昨年、私はDAZN配信のレースは見ていません。
docomoユーザーであるので、他の方よりもいくらか安く見ることができる環境だったにもかかわらず
何となく言われるがままDAZNの配信で見てしまうと
負けたような気がしたからです。←意味不明

しかし今年は違います。
DAZN配信だろうと、だぞ~ん配信だろうと
フランドルとアムステルゴールドレースとジロはやっぱり見たいのです。

そのために予め、視聴のための環境を整備しておきました。

DAZNを見るにはPS4が必要だと聞いたからです。←パソコンで普通に見れるだろ!←わーわーわー聞こえない聞こえない!
それに横のドラクエ11は何だ!?←わーわーわー聞こえない聞こえない!

これでDAZN配信のサイクルロードレース視聴の環境はほぼ整いました。
後はDAZNに登録するだけなのですが
しばらくこのまま放置するつもりです。
3月のティレーノ~アドリアティコ辺りから視聴を開始しようと思います。

今年も自転車三昧の一年になりそうですw
だからこそ、上手な時間の使い方をしなければ・・・と考えているのですが、
どうもこれがへたくそで一向に上達してくれません。←ドラクエ買った奴が言うセリフじゃない!←わーわーわー聞こえない聞こえない!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 新年会 | トップ | 1月28日 朝ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0