ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

回避する方向で

2020年03月12日 | イベント
新型コロナの影響が、予想以上に大きく長くなってきています。
1月の段階で、潜伏期間中に感染する可能性があるとの報道から
防ぐことの難しさを感じていたのですが
「これはかなりまずいんじゃないか」と思うようになってきました。

実際自分の仕事にもかなりの影響が出ています。
詳しくは書きませんが、
もはや対岸の火事ではなくなっているような状況です。

まあヒマになったことで、潤沢になった可処分時間を
どうやったら有効に使えるか?
そんなことを考えながら日々生活しております。

で、そんな新型コロナの影響で、様々な行事が中止や延期になっています。
現時点(3月12日AM6時)で自分がエントリーしているハルヒル
開催を中止するような発信はしておりません。
無事に何事もなく開催してほしいと思う反面、
中止になっても仕方ない。
そう思っています。

2月20日のブログで書いた、4月4日の袖ケ浦チャレンジ2020は、エントリーを3月23日まで延長してくれました。
この日までに収束に向かってくれるのなら、エントリーしようと思っていましたが
ちょっとそこまで楽観視できないのが今の現状だと思います。

屋外での競技でもあるため、感染の可能性は低いと考えていますが
現時点でこの大会へのエントリーは回避しようと思います。

上記のとおり、最終判断はエントリー最終日まで持ち越すつもりですが
3月12日の今は、4月26日を今年の開幕と考えて準備していこうと考えています。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年3月1日 防災ステーシ... | トップ | 菜の花と桜の競演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 180 PV DOWN!
訪問者 137 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,705,580 PV 
訪問者 1,079,876 IP 
ランキングランキング
日別 13,038 DOWN!
週別 11,068 UP!
  • RSS2.0