ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

New自転車のお披露目 その3

2013年08月10日 | 自転車
前回で終わらせるつもりだったのですが、
睡魔に負けて「その3」まで引っ張ってしまいました。
そして前回同様、今回もかなりまったりとした内容になっております。

道の駅きたかわべに到着した8名は、どっかりと自動販売機の前に座り込み
再びおしゃべりを開始しましたw

自転車のこと。
ブルベのこと。
怪我のこと。
モテギエンデューロのこと。
家族のこと。
ブログのこと。
お豆くんの年齢のことw
等々、話題は尽きませんw


あまり遅くなってもいけないので、集合写真を撮って区切りを付けます。
そして、谷中湖を一周してお開きにする旨を伝え、移動しました。
(膝に痛みがあり、今週ブルベのデビさんはここで離脱)

で、とりあえず谷中湖を一周した後、再び語り合う我らw

もう走ることは二の次w
次回の新車お披露目では、ファミレスに集合した方が良さそうです。←新車のお披露目は?w

結局炎天下の下、30分ほど語らった後、inabaさん、sepaさん、お豆くんは群馬方面へ
私とシロナゴさん、越谷市民さん、坊主頭さんは再び関宿城に向かいました。


関宿城に到着してまた、お話タイムがあったことは内緒ですw

こうして関宿城から帰路についたのは12時半を回った頃。
集合から解散まで4時間半を費やして、走った距離は30Kmほどw
でも普段ではできない貴重な時間を過ごすことができました。
新ジャンル:しゃべくりライドw

これを可能にするためには、気心知れた仲間が必要不可欠です。
そんな仲間に恵まれた幸運に、もし神様がいるのなら感謝しなければなりません。

そして期せずしてこのような機会を得られたのは、参加して下さった皆様が、
私のブログやツイッターを目にして下さったからだと思います。
これも何かの縁。
これからもこのような縁を大切にしていこうと思います。

今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回は数年後「COLNAGO C59購入記念 しゃべくりライド」です。←マジで!?
その時も、ぜひまたご参加いただけたらと思います。









ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New自転車のお披露目 その2 | トップ | なかなか決まらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sepa)
2013-08-10 07:18:00
今回もお疲れ様でした!
たくさん集まっておしゃべりして、楽しかったですねー。
2回目の関宿でのおしゃべりも参加したかったところですが~♪
13日の碓氷峠、よろしくお願いします~
返信する
Re:sepa様 (take-i)
2013-08-10 17:18:37
ほんと、よく話すことがあると思えるくらい
話題がいくらでも出てきましたねw
たまにはこんなサイクリングもいいですよね。

13日はよろしくお願いします。
天候に恵まれることを祈っております。
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0