ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

6月5日 篠崎~宝珠花橋

2021年06月05日 | 自転車
体がしんどい。

新しい会社に出勤して最初の週末。
業務的にはこれまでとほぼ同じだけど、
気苦労なのか、これまでと微妙に違うオペレーションの連続で
何となく疲れます。

そんな何となく溜まった疲れを引き摺ったまま
週末を迎えてしまったわけです。

ただこれまでの経験で、仕事の疲れは
家でゴロゴロしていても、解消されないということ。
思い切って自転車に乗った方が、仕事の疲れは取れると思ってます。

なので、まずは江戸川CRへ。
いつもの流山橋の洗濯ばさみで写真を撮って
篠崎のポニーに進路を取りました。

起きてから、家を出るまでの体のダルさはどこへやら。
気分爽快!とは行かないものの
通常の週末の体調で走れます。

これからもこの程度の疲れなら、外に出て走りに行こう。
そう思いながら走り続けました。

で、篠崎のポニー!
朝早く出発してるから、ポニーは見れないけど・・・

ここから北上を開始します。
ただ風向きが不安定で、横風になったり追い風になったり。
200w前後を維持しながら、ゆらゆらと走り続けました。

さてここからどこまで足を伸ばそうか?
少し考えたけど、今日はマスクを忘れてきてしまいました。
残念ながら、コンビニで補給が摂れません。
昨晩多めにカロリーを摂取したけど、100Km前後が限界か・・・

疲れはほどほどだったけど、今日は宝珠花橋で折り返すことにしました。

ここからは、ほぼ向かい風基調。
ハンガーノックが心配だったけど
なったら自販機で補給しようと考えながらの
草加市までの道のりを走りました。





家に戻ると、朝の体のダルさは消失していました。
ただいつもの自転車での疲労があるだけ。
やっぱり仕事の疲れは、家に居てはなかなか取れないと実感しました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より会社が変わります | トップ | 6月12日 宝珠花橋往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0