ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

6月12日 宝珠花橋往復

2021年06月12日 | 自転車
年齢かな?
いや、新しい会社のせい。
体が妙な疲れを感じています。

でも精神的な疲れもあるので、ある程度体を動かした方が疲れが抜ける。
そう考えて、朝から走ろうと画策していたけれど
ついダラダラしてしまい、
家を出る時間が大幅に遅れてしまいました。

今日はノーライド寸前でしたが、
何とか出てこれたという感じです。

でもここまで走ってきても、やっぱり体に力が入らない感じ。
まだスタートして間もないけど、疲労を感じている状態でした。

せっかくここまで出てきたんだし、とにかく金野井橋くらいまで。
そう考えてスタートしました。

途中で何人かのミラノメンバーとすれ違いないがら、走り続けました。
でもこんなに走れないのは久しぶり。
もうすでに100Kmくらい走った後のような感じがありました。

もう距離は走れない状態だったので
自分自身に(宝珠花橋まででいいから、しっかり踏んで行こう)
と言い聞かせながら走りました。

とにかく目的地に到着。
向かい風を感じながら、すぐに帰路に付きました。

ある程度走ったところで、少し前にオープンした
休憩所?に寄ってみようかな?と思いました。

竹製のバイクラック

「竹林カフェ」と言うらしく、はちみつが自慢らしいです。


私はジェラートとはちみつトーストをチョイスしましたw
両方とも、はちみつの風味があって美味しいw
ここは頻繁に通るルートなので、また寄ってしまうかも・・・
いいところが出来てくれましたw
屋号そのままの竹林のスペースも、心を癒してくれます。

ここでカロリーの補給と、心が癒されたおかげで
少し踏めるようになってきたので
向かい風ながら、しっかり走ることができた帰路でした。

これからの時期、江戸川CRは南風基調になるので
帰路はキツくなるなぁ~





帰ってからも、何もする気が起きないほど
疲労困憊のまま、このブログを書いています。

慣れない仕事で、これからしばらくはこんな状態が続くかなぁ。
来週からは残業が続くことが予想されるし
更に疲れで動けない週末が待っていそうです。

情けない・・・


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 篠崎~宝珠花橋 | トップ | メガネストッパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 277 PV DOWN!
訪問者 207 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,721,249 PV 
訪問者 1,091,444 IP 
ランキングランキング
日別 7,361 DOWN!
週別 8,584 UP!
  • RSS2.0