ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

前言撤回。統一感は大事です。

2012年08月28日 | 自転車
ツイッターでささやいたこと。

「ボトルケージなんてマジマジと見る人なんていないよ」 
はい。確かに私は言いました。
ログが残っているので、確認していただければわかります。

そんなことを言った舌が乾かぬうちに手にしたものは・・・・

そうです。クロナゴ君に最初から付いて来たボトルケージをもうひとつ購入しました(・∀・)v

当然、こうなります。


やっぱり統一感は大事です。

ただ、注文してから20日近く経過して届く辺りはイタリアメーカーのデフォルトでしょう。
これで若干の重量軽減もできました。

どうせ誰も見ていないところであることは十分に承知していますが
それでも、統一感に酔いしれる残暑の夜でございます。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日の出来事 その2 | トップ | 今年3本目のタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (坊主頭)
2012-08-28 23:41:57
せっかくのコルナゴですから、そろえてあげないと
自分のモチベーションもあがるってもんですよ。
これでますます、楽しみになりますね。

さぁ、次に揃えるのは何でしょうね?
返信する
Unknown (プチデビル)
2012-08-29 00:23:54
統一感は大事だと思いますよ。
自分もボトルケージも揃えましたし、パイクに合わせてヘルメットも買い替えました。
こう言うのも自転車の楽しみですよね。
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-08-29 03:56:13
いやいや意外と見ている人は見ていますよ。

統一感は自他共に重要でしょう。

これでさらにかっこよくなりましたね!

ポチリ。
返信する
Re:坊主頭様 (take-i)
2012-08-29 22:03:10
そうですね。せっかくですからw

次に揃える物は、コンポをフルアルテにするつもりですが
1年くらい後になる予定です。

と、そんなことを言いつつ、
来月くらいに買ってしまうかもしれません。
意思を強く持ちたいですね。
返信する
Re:プチデビル様 (take-i)
2012-08-29 22:04:44
ヘルメットは考えています。
でもサイクルモードでいろいろ見てからにするつもり。

まあ、ヘルメットは走行中の自分には見えないので、多分我慢できると思います。
返信する
Re:tac-phen様 (take-i)
2012-08-29 22:07:43
そんな細かいところまで、見る人は見てるんですねぇ・・・・

せめて、汚れはキチンと拭き取って
恥ずかしくないクロナゴ君を維持していきたいです。

後は乗り手の脚力をクロナゴ君にふさわしいものにしていかないといけませんね。
それが最高のかっこよさかもしれません。
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0