ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

名前が決まらない

2013年08月02日 | C-X(次期主力自転車選考委員会)
さて、次のNew自転車であるTREK Madone5.2(ブラック)の名前を決めなくてはなりません。
前の自転車のクロナゴ君は比較的あっさりと決めることができました。

しかし、今回はなかなか決めることができません。
そのため、候補だけは大量にあるのですが
『これだ!』
と思えるいい名前が思い浮かばないのです。

候補1 マドレック (ひねりが足りない)

候補2 ゴロージロー (5.2からなんですが、どうもしっくりきません)

候補3 クロマド君、マドクロ君 (クロナゴ君のパクリ?)

候補4 クロレック (ガムみたい・・・)

候補5 マドゴロー、トレゴロー(まあまあかなぁ)

候補6 ドンクロ君、クロドン君、トレクロ君 (間抜けっぽいw)

候補7 ごっつ (バレーボール選手にいたなぁ)

候補8 マド次郎、トレ次郎 (2台目のロードバイク&5.2の2を取って)

候補9 マド佐衛門 (古風にw)

候補10 take-i号 (う~ん・・・)

候補11 春日部しんちゃん号 (・・・・・)

候補12 ちゃりんこ役場号 (そろそろネタ切れか?)

候補13 ブラトレ君 (なんか卑猥だw)(ブラックトレックの略ね)

候補14 ブラックファイブ (戦隊物か?w)

候補15 シャドーブラック (特に意味ははいけど、何かかっこいいぞw)

候補16 トレック師匠 (師匠はリドレーだよなぁw

候補17 トレック伯爵 (伯爵はサーベロだよなぁw

候補18 クロナゴ君2世 (バビル2世かよ!)←古い!

上記以外にも、ほぼ際限なく候補はあるのですが、なかなか決まりません。
皆さんはどれがいいと思いますか?
また他にいい名前があったら教えてください。

ただし!
「このブログの管理人、アホだから適当に面白い名前を書いておけば、もしかしたら採用するぞ!」
と思ったあなた。
そりゃ、皆さんが「いい名前だ!」というのであれば、その名前を採用しちゃうかもしれないですよ。
でも、だからと言って、面白半分に適当な名前を推薦するのは、絶対にやめて下さい。
もう一度言います。
面白半分に適当なオモシロネームを推薦することは絶 対 にやめてください。←これオモシロネーム送れって言ってるようなもんだろw


まあ、できれば候補の中からねw←保険を打ったなw



ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちゃり無しっ子」も今週まで | トップ | これから3年以上お付き合い下... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UESAN)
2013-08-03 06:29:59
ホノルルから投稿しています。
ここではトレックが八割 ジャイアント二割で街で見かけます。レアでFUJI。

名前ですが、タケックを推挙します。
週末乗れるといいですね。
返信する
Re:UESAN様 (take-i)
2013-08-03 07:21:01
おお!
お仕事ですか?観光ですか?
どちらにしても海外からなんて、何だかすごいw
やっぱりアメリカだから、トレックが一番人気なんでしょうね。

週末の天気はどうやら大丈夫みたい。
久しぶりですから、楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (UESAN)
2013-08-03 07:26:40
観光ですよ。
ちなみにレディオシャックに行って、レディオシャック レオパード トレックは店員の皆さん知りませんでした。
返信する
Re:UESAN様 (take-i)
2013-08-03 23:43:47
「灯台下暗し」とは正にこのことかもしれませんw

日本人でも知っていることなんだから、アメリカ人なら知っていてくれよ!
そんな感じですねぇ~w
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0