ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

Spring has come

2012年03月22日 | 自転車
題名が英語であるw
別に「春が来た」で全く問題ない。でもこれで書いてみる。
ただ単にカッコウをつけただけ。気に障ったらすいません。
ちなみに英語はできませんw

春が近付いている感じがします。
暖かくなることはうれしい。そして春になれば北風も収まってくる。これもありがたい。
しかし、乾期の冬が終わることは雨が降りやすくなること。これは困る。
なかなか思うようにはいかないのが天候。まあ、仕方がない。
これから暑くなるまでの間、少しでも多く走りたい。
週末の天気予報が気になる今日この頃です。

暑くなる前にと思って注文したサイクルジャージ(半袖)がまだ発送すらされていません。


このうちどちらかが届きます(ヒント:黒の少ない方)

4月までには手元に届いて欲しいけど、どうなるのかなぁ・・・
Wiggleの規約だと1ヶ月でキャンセル扱いになるみたい。
でもせっかく20%Offで注文したもの。できたらキャンセルにはならないで欲しいなぁ・・・

今週も土曜日は雨の予報。
私は週休2日制ではないからあまり問題ないと思われるかもしれないが、
江戸川サイクリングロードの一部では、直前の雨で水が乾かない場所が数箇所あります。
帰ってからの洗車が大変なので、できれば土曜から雨は降って欲しくないと思っています。
今週はどうなることやら・・・

ただ、お休みの日曜日は完璧な気象条件でなくてもいいから、
サイクリングができる天候であって欲しいと願っています。

最近、ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」を聞く回数が増えています。
http://8joh.blog74.fc2.com/blog-entry-22.html
直リンで申し訳ないけど、素敵なブログなので・・・

日曜日に自転車に乗れることで救われている人も多いはず。
私もその一人です。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間と2日ぶりのサイクリン... | トップ | 朝起きたら自転車に乗る準備... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (組長)
2012-03-25 15:14:35
こんにちは。

真夏のサイクリングもなかなかいいものですよ(私は真冬のサイクリングより真夏のサイクリングの方が好きです)。

コンビニでは、まずは「ロックアイス」を買います。
売っていなかったりすると、がっかりします。

日陰を通過するだけで、生き返る気分になります。

「だったら、酷暑の中でサイクリングに行かなければいいのに」と周囲から言われますが、でも行っちゃうんですよね。
返信する
Re:組長様 (take-i)
2012-03-26 07:30:04
こんにちは。

私は残暑の中で走ったことはありますが、本格的な夏に走ったことはありません。
冬の寒さは本当に堪えました・・・
だからきっと夏の暑さもかなり堪えると想像しています。
寒さ対策は少々考えましたが、暑さ対策は命に関わってくると思います。
しばらくしたら今度は真剣に暑さ対策を考えていかなければと思っています。
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 206 PV UP!
訪問者 174 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,715,068 PV 
訪問者 1,086,800 IP 
ランキングランキング
日別 12,489 UP!
週別 13,184 DOWN!
  • RSS2.0