キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

今年もありがとうございました

2008-12-27 | 三条恵美
ずいぶんとまたご無沙汰してしまいました・・・
ブログいつ書くのですか?というご指摘を頂きまして
今慌てて書き込んでいます

今月は毎年楽しみにしている“第3回KYOSHO アスレチクスヒューマノイドカップ”が開催され、今年も司会をさせて頂きました
私自身一年という時を重ねているだけの進歩があったかどうか?微妙なところですが
ロボットたちの進歩は目を見張るものがありました
“第3回KYOSHO アスレチクスヒューマノイドカップ”では
可愛い二足歩行ロボットMANOI(マノイ)によるダンスユニット『ROBO-TRAIN』
がEXILEの名曲『ChooChooTrain』のダンスを披露したり♪

(≧▽≦)ノ可愛すぎです
(振り付けはなんと、EXILEの専属振付師SEVAさん!本格的!!)

徒競争では前年の記録を次々更新  素晴らしい戦いに魅せられました
マノイのご主人様??方 ありがとうございました

素晴らしい戦いといえば・・・

先日、領国国技館で行われた“世界・東洋太平洋・日本 フライ級3大タイトルマッチ”WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤 大助選手  山口 真吾選手(元・東洋太平洋ライトフライ級王者)の試合にしびれました

実はこの日 WBC世界フライ級タイトルマッチが行われる前に
“チャリティオークション”がひらかれ、その司会をさせて頂いたのです

オークションの進行はリング上 まさかリングに上がれるなんて思いもしなかったので、かなり緊張しました・・・

東洋太平洋タイトルマッチ終了直後のリングには点々と血痕が・・・
これまでの熱い戦いが甦り、三条も気合が入ります いざリングイン
しかし!!
リングには4本のロープが張られていて2本目と3本目の間から体を入れるのですが、全体重をかけてもロープは少しもたわむことなく・・・
当日ドレッシーなひざ下丈のワンピース姿だったので  このままでは超ミニスカートになってしまうヒィィィィ プチパニック状態になりましたが
オークションマスターがロープを大きく開いてくれ事なきを得ました

出品は内藤選手のサイン入りボクシンググローブなど、様々なお宝グッズ
会場のあちこちから入札の声がかかり大盛り上がりでした
(チャリティオークションの収益の一部と大会チケットの収益の一部はNPO「恵まれない子供たちに学校を作る会」に寄付されます)

無事に任務完了した後 リングサイドで 内藤 大助選手 VS 山口 真吾選手の試合を見ることができました
号泣しそうでした 感動しました もう言葉にできません  
内藤大助選手  本当におめでとうございます

ラウンドガールのしもむらさんとオークションマスターのかいとさん

試合終了後に宮田会長と

この日が今年の仕事収めだったのですが、最高に幸せな気分で
なんだか来年もいけそうな気がする~あると思います

それはともかく・・・
今年も色々なお仕事をさせていただきました 本当にありがとうございます
これからも日々精進、一生懸命頑張らせていただきます
また来年も宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (OSM団 ざき会長)
2008-12-27 08:13:06
京商アスリートカップでは
ありがとうございました。
パフォーマンス演技前に向けてくれた笑顔には
うわ~見てくれてると逆に、緊張がぁぁぁでした(^^;)

さんじょ様のミニスカっすか!見たかったですよぉー!

いろんな分野に挑戦されていますねぇ
また、お会いしたときは、
よろしくお願いいたします。
今年もお世話になりました (サンジョ)
2008-12-27 17:59:31
ざき会長様へ

今年もお世話になりました!
アスリートカップのパフォーマンス素敵でした
声を判断して、ロボット達が自分で動いていることに驚きましたマノイ君達の“8時だよ全員集合!!”超可愛い
もっともっと、たくさんの人にマノイの魅力を伝えたいですよね
またお会いできるのを楽しみにしています

お疲れ様 (のりにー)
2008-12-27 21:46:05
毎度どーも

アスリートカップ、ご苦労様でした。
最後、ご挨拶出来なかったのが悔やまれます。

ところで、毎年思うのですが、僕は三条さんのあの笑顔とハイテンションな司会振りにパワーを頂いているのだと。
だから、毎年三条さんにお逢い出来るのを楽しみにしています。
来年も絶対に、司会して下さいね。

内藤選手の試合、TVで見てました。
チャンピオンとして見事な試合運びで、感動しました。
まさか、試合前に三条さんがリングに上がっていたとは...

これからも、陰ながら応援しますね。
おかげさまです (サンジョ)
2008-12-28 17:16:52
のりにー様へ

内藤選手の試合、のりにーさんも見たんですね本当にすごかったですよね!!
同じリングに上がれたなんて・・・とても貴重な体験をさせて頂きました

今年も本当にありがとうございました
このブログに関しては特に、のりにーさんと会長さんのおかげで続いているような気がします
もっと書けと声が聞こえる気がしますが
最新のコメント一覧でのりにーさんの書き込みを発見した時はのりにーさん?!   かなりビックリしました
これからも頑張りますので宜しくお願いします
みやた会長と・・・ (るっちゃん)
2008-12-30 01:23:44
サンジョさんの2ショットが定番となりつつありますね~
来年もブログでのサンジョさんのお仕事拝見、期待しておりま~す
来年こそ (サンジョ)
2008-12-31 18:10:51
るっちゃんへ
お元気ですか??
サンジョも「男はつらいよ」一緒に行きたいです今年もあとわずか!!
来年も宜しくお願いします

コメントを投稿