キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

忘年会!

2008-12-20 | リカ

今年も残すところ10日あまり・・・!

昨日KRの忘年会がありました。総勢30名。制作の方や各局でお仕事をしている
私の関係のプロデューサー、ディレクターも集まってくださり、KRの面々に刺激を
与えてくれたことでしょう!

世知辛いご時世ですが、みなが志しを高く真摯に仕事をして行けば?
次に繋がると思います。

楽しんで・・・仕事をする!これっていかに大事であるか?
しっかり受け止めて行きましょう!

 

こちら・・すこ~し若手・・

 

こちら・・元気なアラフォー

 

おおきなパフェをみんなでつつきながら・・・。

 

お疲れさん・・・来年も頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~たのしそ~♪ (やまだ)
2008-12-21 16:37:15
今年ももう忘年会シーズンなのですね~昨年のKR忘年会がなつかしいなあ・・・写真を見る限りだと、皆様お変わりないようですね。。。大切な方達が沢山写ってる・・・アルコール入りで・・。
来年はまた参加できるようにしたいで~す
良いお年を!!!
忘年会 (サイドスロー)
2008-12-22 11:37:29
うらやましいな

忘年会とボーナスはここんとこ
ずーっと縁がなくて

酒癖悪い。と、いうことではないんですけど。
でも、忘年会には縁がないんです。
お金がないというかそういう余裕がないのかも
しれません。
私が勤めてる会社もそういう余裕がない
みたいなので。

カラオケ、ゲームしたりして楽しんでるんでしょうね。

決まって行うゲームなどがあれば
教えてください参考にしたいので。  

 

コメントを投稿