キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

テレビランド収録!

2014-02-18 | 猪野又紀子

ご無沙汰してます!皆さまいかがお過ごしですか?私は相変わらず走っています!毎回収録が終わるとホッとして写真を撮るのを忘れてしまうんです。。これからはもっとアップするように努力しますね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (スヌーピー大好き)
2014-02-19 15:34:10
猪野又さん、お久しぶりですね。お元気でお仕事順調で、何よりです。
この写真は、山田邦子さんや彦摩呂さんのお顔も見れますね。
又、機会がありましたら、アップして下さいね。楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿