キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

ものスタMOVEリポーター

2011-06-28 | 中嶋みさ

中嶋です

 

不定期だけどテレビ東京「ものスタMOVE」の金曜担当レポーターになって

はやいもので半年

月に1~2回のペースで出演しています

 

ものスタの出演者はみーんな既婚者!

なので、打ち合わせでは結構家庭とか家族なんかの話もでちゃって

和気あいあい

とーっても雰囲気がいい

多分、画面からもそんな感じが伝わってくると思うんですよね

 

朝8:05からの生放送なので

何とスタジオへの入り時間は5:30!!

先ずはヘアメイクをしてもらって

それから自分のコーナーの打ち合わせをして

番組の打ち合わせをして・・・

7:30ごらからリハーサルがあって

オンエアー!

 

結構忙しいでしょ!?

これはリハーサル中

そしてこちらは番組終了後にマックンと地デジカくんと!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てもしい)
2011-07-04 23:36:23
そうか,金曜日なのか。
それにすら気付いていませんでした。
返信する
Unknown (misa)
2011-07-07 23:48:38
金曜なんですよー!!
不定期ですが・・・

こんどは7月下旬です
返信する
宇内梨沙 (長野せりな)
2018-11-30 07:52:15
ものスタ
返信する
ものスタ (ものスタ)
2018-11-30 07:52:51
浦部春香
返信する

コメントを投稿