キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

“復興150円商店街”生中継

2013-03-09 | 山根 聖美

ぅえぇぇーーっくしょい!! つらい季節ですね。山根聖美です。

今日は鶴見区の“レアールつくの商店街”から、YOUテレビの生中継番組をお届けしました!
テーマは「復興150円商店街」。

2009年の横浜開港150周年を契機に、横浜市の多くの商店街で行われてきたこのイベント的なセール。

横浜で最多の「150円商店街」実績開催数を誇るこちらの商店街で、今日は東北復興物産展や小学生のマーチングバンドなども登場し、大賑わいでした!

 
山根はメインカメラのMC、“商店街芸人”キラーコンテンツのお2人が、いろんなお店をリポートしてくれました。楽しかったー!
 
最近ばたばたと忙しく、ブログも更新できず、美容院にも行けてなかったので、この長く伸びてしまった前髪を放送後に「150円」でカットしていただき、2本で「150円」のうまかっぺ餅を買い、から揚げなども「150円」で購入。泣けるほどお得です
 
レアールつくの商店街の「復興150円商店街」は、明日3月10日まで!!明日はフリーマーケットなども行われますヨ!