日々の徒然

日々の自分用のメモです。

金曜、電子ブロック、RoboXero製作、S-VHS成功、飲酒

2011-12-16 06:35:23 | RoboXero
夜間目を覚ます、、、ぐらぐら?ぐー
6時か、、、起きる

用意して自作PS、セントを煎じてシナモンコーヒー

やはり深夜1時過ぎに揺れたようで

今日は寒いと聞くが

ラシックの本屋さん撤退、、、痛いなあ・・・・

自転車で出勤
自転車で帰宅

途中「みどりや」でシュークリーム・・・のちのちもめ事w
信金でお金を下ろす。残高増やしておかんと・・・
本屋で大人の科学の電子ブロックを・・・小さいとき欲しかった・・・

帰宅
ん?下の子もおるのか、、、シュークリーム2つなんだがw
すねたので上の子が半分っこ。ありがとう
紅茶と一緒に
上の子が炊飯

さて電子ブロック
製作作業が必要
不器用な上の子とあれこれw
ようやく製作完了
電池の赤い電極・・・ゆるめ
ケースをはわせる黒線・・・本だと基盤上だが下をはわせないと
届かない・・・みなさん気をつけて

接触が今一であれだが何とか認識

嫁が帰宅
夕食は餃子工場のチャーシュウで豚丼
日本酒残り嫁と飲むがほとんどw
「船中八策」

さっそく下の子にせしめられて、、、嘘発見器とか

風呂入ってと

たまっていたRoboXeroを製作
すんなり

みんな寝る
果実酒の湯割り
黒豆の甘煮を作る
HB作り
酔いながらww

さて懸念事項のD-VHS、S-VHSのS端無しのプラズマTV接続
どちらもうまく接続w
この1週間何だったのか。。。。
酔うと成功w
・・・ここで入力間違えEscで全部消えるが、、、唖然
ここの「自動復元機能」で復旧
すばらしい。ありがとう
原因はチューナー裏のD4-テレビスイッチ
テレビでOK
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜、資源日、禁酒 | トップ | 土曜、水泳、大須、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RoboXero」カテゴリの最新記事