日々の徒然

日々の自分用のメモです。

月曜、午後半休、嫁に付き添い口座〆、嫁の実家

2021-05-16 19:18:46 | イベント、覚え
5:30
5:40起床
らっきょうを処理

雨?
無事自転車で行き来
午後は半休
ゴールドブレッドかじってコーヒー
嫁も半休
嫁の帰りを待って下の子と3人で雨の中、一宮へ
UFJへ行き口座を閉める手続き
地下駐車場でずっと待っていた
寝てしまったがw
下の子はトイレとかDAISOとか
自営らしい人たち男の人女の人あれこれ
繊維、商店街の街
案の定14:53もう次は無理ですね
嫁が言うに職員の手際もアドバイスもダメダメだったと
会計事務所に連絡して残りはムダ金が発生するけど後回しに
あれこれよくわからんアドバイス提案があったが。。。なんなんだろうか

遅めの昼食
昨日ダメだった「幸せ行きのカフェ」w

下の子は喜んでw
店内はなんかw思っていた感じでは。まあいいや
自分:アメリカン

嫁:レインボー
下の子:焼きそば、カフェオレ

サービスでパンケーキ系が付く
ありがたし
雨か。。。
そのまま「うきうき村」へ
赤玉しか置いてなかった
あれこれ
22号から嫁の実家

自分は嫁の家で待機
嫁と下の子は施設へ
家に灯りが点くのをみんな確認しているんだな
会社帰りの人が町内会費を回収にw
嫁に連絡してつないでおく
玄関の電気がずっと点けっ放しだよとさりげなく注意してくれる
ありがとう
一旦戻ってもらい領収書を持って再来
嫁達も帰宅していたのであれこれ、アパートの分も別の人がw
みんな見てないようで見てるんだなと
家賃払いに来る人もいるし情報伝達は早い早いw
あれこれ様子聞き。ぺらぺらしゃべって良いものかどうかw
そのうち話を聞いて入られるかな。まあ

嫁の親は下の子は認識して少し会話があったようで
さてと

嫁の運転で嫁の希望で前々からの宿題店「池前」
今日は抜かりなくw
名神ラブホ街を抜けインターに沿って、逆走かと思ったが逆走でもなく
雨と暗さの中を何とか
味のあるたたずまい
良いいい良いいい!!!

店内に入りあれこれ
自分:おまかせ

嫁:貝汁

下の子:きしめん

いいじゃないですか!!こういう和定食の店が激減して年喰って困っていた
良い味のある素晴らしい店を見つけた
こういう店は大切に
場所もすごいとこにあるしw
帰りは道がよくわからず名神入り口に入ってしまったw
逆走する訳にはいけないのでそのまま入り
小牧からいつもの道で
共和で給油して帰宅
無事帰れて良かったよかった
風呂入って一服
寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、嫁の親を施設に入れる | トップ | 火曜、飲酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、覚え」カテゴリの最新記事