日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、4年目点検、筋トレ

2021-05-22 19:13:47 | メンテナンス
6時起床
ゴールドブレッドばくばく

嫁と上の子は実家へ
引山からディーラーへ
台車はスマート
2人乗りかと思ったら4人乗りだったw

矢田、古出来町とこの辺あんまし走らないんだよなあ・・・
ナビもないしw慎重に
懐かしい場所あれこれ
いろいろやり過ごし環状線
Googleはしきりに41に出ろと指示を出すが環状線で頑張る
なんとかガイシアリーナ
コーヒー飲んで炭酸水買って筋トレ
そういやロッカーの10円が札を閉じ込めて開けてなくなり両替をお願いしたな
初めて
いろいろ年喰ったのだと
今日はやたら混んでいた
なんなんだろ?

環状線、41に戻されw「ダッカ」なんか待ちがいるな
いつもの駐車場
1人、2人連れのおんな、自分、3人連れ
一斉に呼び込まれ店内へ
今日は、、、おとなしくピラフ

となりの左官系の3人組
年配の人はやきそばペロリ
まだまだいけると
なんとかピラフを食べきるw

ディーラーと連絡
代官町をいい歳こいたのがふらふらw
らちが明かないので移動

茶店、一通や駐車場でなかなか
そのうち茶店さえ見つからなくなる
宮前橋手前で連絡
コンビニで話を付ける

さて時間つぶし
本持ってきてないし
何年かぶりにハードオフ
昔はよく周っていたよなあw
サンゲリアか・・・やめておくw
いろいろ見るがまあ
何も惹かれない

裏の住宅街をぐるり
茶店を探して時間つぶし
むーーーーここ何年かはこういう無駄な時間の使い方が。。。。
まあ
一周とかしてwマックでw
時間つぶし
さてと時間
ディーラー行って支払い

引山までぐるっと
高速で有松
無事帰宅

先に風呂
夕食
野菜トマトパスタで
松の葉茶が来てたので煎じて飲む

読書
ようやく
明治初期の幽霊本w

<覚え>
上の子の職場関連
島との間で何かあったのか島が一瞬停電
すぐ復旧
港に大きな魚がたくさんぷかぷか浮いていた
・・・・なんかの前兆???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、飲酒 | トップ | 日曜、筋トレ、飲酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事