日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、水泳、大須、禁酒

2011-12-17 08:31:52 | 筋トレ、水泳
ムフフ朝までぐうぐう
8時か、、、寝過ぎ、、、二日酔いも、、、無し
お茶で防御は緩かったが。果実酒も4年も寝かすと
まろみが出るか
起きる
嫁が大根を怒る。葉を切って収納

シナモンコーヒー
昨日の黒豆・・・甘さ控えめ
HB成功

キッチン掃除
風呂場掃除
嫁はトイレと洗面

下の子が朝食を自力で

布団を干すがサンが濡れてる!?雨降ったのか、、、
今は良い天気

水泳に行く
1000m泳いで帰宅
途中コンビニでプレミアムサイダーwサッポロの苺ソーダ
帰宅後
嫁と飲み比べてプレミアムの勝ち

上の子はカレー
下の子もカレー

さてと
嫁と高速で浄心まで行く
ぐるっと戻って「麗江」に行くが、、、ぐるっと回り
駐車場、、、ぐるっと回って駐める
待ちがあり、、、と

店内で待ってと
食べたのは鶏そば玉で

中華のラーメンだがうまし
隣は通で生姜で

さてと41目指して手前を曲がり「西部」を目指すが、、、、
うーん、、、無くなった???

大須に行く
コインPに駐めててくてく
コーヒーショップで一服
さてとアメ横に行くがBZT9000は無い、、、
嫁の服を付き合いハイネックを購入
てくてく歩き大須市場で「ブロック肉」中国産のくわえを購入
「ホワイトバッジ」でMig21、シクレを購入
再度嫁の服、帽子を見る

駐車場¥900なり
高っ!

41に出て高速
共和で給油

帰宅
上の子がいる

3発機シクレとMig21を作る
うーん

夕食はローストビーフで
食後、本が来る

最近、仙人話
http://www.epochtimes.jp/dthd/search.php?f_srch_key=中国崑崙山の仙人
を読んでおもしろいので
前に笹目仙人の本は取り寄せて読んだ。
今回は「虹の彼方の神秘家たち」
別に仙人になりたいとかそういうのではなく(わたしの人間力では)
人の道とか人間の置かれた状態とか
読み始めたけどいろいろ為になります。

軍用機、肉食、仙人の話 自分でも^^;

経済本の読みかけもあるし
がんばらなくては
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、電子ブロック、RoboXer... | トップ | 日曜、犬山実家、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事