日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、筋トレ・水泳、嫁の実家、修繕見積もり

2021-06-12 08:01:51 | 犬山実家、嫁の実家、親類
4:45
5:30頃起床

今日はさてさて
見積もりが最大のイベント

朝から嫁が不調
待つ間も狭い道で作業車両、そろりそろり車を動かしていたら右後ろから原付で
慌ててPでガックん
危ない危ない
一人で筋トレに行く
23号は普通に
いつものファミマ
ガイシアリーナ
筋トレ:まあまあ
水泳:1000m
先週踏切工事で難儀したから高架から1号、入り口
高速は普通に
降りて・・・目指すは喫茶店ランチw
今日は「ばら苑」で

ランチはBOX

近所の人が店の人、仲間とだべる午後の一服
良いですね
最近失われた昭和のいい雰囲気がここには残っている
嫁は電車で一宮だってさ
嫁の実家へ
塗装用具、ワックス用具を降ろして
サッシの留め具を直す
先週コーナンで買った奴はねじ位置が合わなかった
不調の金具を使いまわしでw
何とか留め具が引っかかるように
2Fの窓を開けて風を通す
次は草むしりw
嫁がR2で来る

さてと
アパート修繕の見積もり
アパートに行くと修繕屋は来ていた
あいさつして名刺をいただく
一通り修繕の内容を現場で確認
注文書も捺印w
さてさて
一旦戻って
嫁と2Fをワックスがけ
半分やってお終いw
さてと
R2をキャストと駅に置きに行く
米屋で米を買うw
さてと
ふたわに行くが16時まで
そばの茶店で
ここもあんみつかホットケーキが付く
一服して自分だけアパートの塗装外壁の傷みをチェックして帰宅
さてと
良い時間
帰ることに
22号を走り夕食は「坂元」

初めて入るw
嫁:唐揚げ定食
自分:ぜいたく定食

ここは昭和のいい雰囲気が残るいい店ですね
歳をとるとこういう店がいいww
レリーフの壁とか

店内の水槽とか

良い良い良い
こういうオーナーの趣味意向が反映されて個性的で
素晴らしい!!
味気ない画一チェーンが増えてこういう店減りましたよね
満足して清州から
共和で給油して帰宅
風呂
コメ忘れたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、嫁は病院 | トップ | 日曜、嫁の実家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事