日々の徒然

日々の自分用のメモです。

いくらなんでも禁酒でしょう

2008-09-28 19:36:25 | ラーメン、食べ歩き
上の子が帰ってきたので、高速で。。。と工事渋滞、、、なんじゃそりゃ。入り口で工事予告と。予告じゃないじゃんとろとろ料金所超えて、、、お腹空いているんですがその後は普通にすいすい高辻で降りて41を走り鶴舞駅まで。目指すは前回嫁が見つけた「一刻屋」交番あるある看板も高架下を走りコインP空いてない、、、道に出る途中、みんなを降ろそうとしたが信号で嫁だけ。子供といつもの「鶴の舞」裏を彷徨い、、、やっとのことでいつもの場所にw 歩道橋、ん?嫁が歩いておる、交番、下の子がダッシュ店の前で老人達の待ち?と思いきやフェイント。待ち席で休憩w入れますよと立ち去って行ったw 店内は食券制度。私は辛みそで。嫁が券を購入して何とも間際の悪いお客さんの配置、、、何とか3人分空いて、と、、、後の人が横入り!!ATOK本当に変換が悪い 店の人に止められて私が着席。おばさんに辛味噌は中辛と辛口で選択可能。辛口で。親父さん見ると、、、「あおい」の親父さんの様に思えるのだが???しばらくして辛味噌が出てきた。まあいいのでは?おいしいですよ。今度は中華そばにしようと。嫁達の餃子を一個貰い外に出る。 車で待ち、みんな来る。上の子は醤油が気に入ったそう。タマネギの甘さ、本当にタマネギだけか?とも思うが、少したまり辛いかな?とも思うが。 車を出していつもの千早右折詰まり、、、今日は手際が悪い。吹き上げホールまで。Pは無理、一周、地上P止め、再度地下P待ちみんなを降ろす、ちょんぼる、地下P。 さてと服屋で合流、シャンプーは購入。嫁は服を買う。今日は良いの無し。裏から帰宅、41を走り、シャンピアに入るために裏道を周り、回り、、トーカイで下の子毛糸、ダイソーで園芸品パセリ無し、エイデンで肩もみ機、うぉー!!1年でかなり進化しますね。値段も以前の半分以下。企業の研究心、コストダウンの努力に感心!!あぐらをかいていてはいけないのだ。パセリの種を買い食品を買いここは牛肉がまあいいのだ。走り、大高のイオン渋滞にはまる、、、 途中○K良いの無し、、、 帰宅、夕食は秋鮭きのこソテー焼き、おいしゅうございました。風呂入ってサクセスwお茶飲んで一服。一服。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜 | トップ | 朝起きて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン、食べ歩き」カテゴリの最新記事