日々の徒然

日々の自分用のメモです。

朝起きて

2008-09-29 06:31:24 | 出張

今日は出張。風呂を点けて嫁も起きてきた。風呂、プランターにパセリ。酒を抜いたので体が軽い。 車で駐車場まで名古屋から爆睡岡山で降りて漫喫徒歩で「やまと」ここは久々だ!!開店を待ち五目で禁酒会館のカレーか徒歩でサンクスとか鈍行で駅、コンビニ、タクシー打ち合わせタクシー、駅からちょい待って倉敷へ天満屋開店裏路地から迷路状の商店街をホテルまでチェックイン後散策麒麟はパスしてうろうろうろうろ薄暗い中、喪黒福造、笑ゥせえるすまん的な町並み商店街、素晴らしい!!暇でネコとじゃれ合うおかみさん帰宅途中の男女レトロな店、狭い裏道、生活臭と飲み屋のミックスもう最高!!!!!再開発???じょうだんじゃねえぜ!!こういう人息の漂う密集町並みを守っていくのが行政でしょう?駅前の無駄なバブリー仕様どうすんの?瀬戸内海は貸し切り鳥好で手を打つ焼酎湯割りがとどめホテルに戻り風呂入って爆睡明け方、がんばれ、がんばれの三唱、応援団か、よっぱらいか?白壁!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらなんでも禁酒でしょう | トップ | 今帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事