日々の徒然

日々の自分用のメモです。

臨時出勤、父母会、禁酒

2010-07-24 06:34:18 | 学校行事、学童、塾・習い事
寝苦しくエアコンwムフフ寝入る。5:30に起きて嫁は弁当作り。私は風呂。用意してセントを煎じてPSをかき混ぜる。シナモンコーヒー。下の子はエアコンつけて寝る。w上の子はユニフォーム着て交流試合に出て行った。

さてと車で会社
もう移行作業で来てるか・・・我がチームは・・・まだ
8時にはそろいばらけて作業
こっちは順調に。ありがたい
いろいろ支援して11時前には終了

嫁は冷房かけてごろんw
梅干し本体を干してと
下の子のスイミングのお迎えして運良く「あっ晴れ」で昼食
スムーズでありがたい

帰宅して嫁と下の子は名古屋へ着物の帯を買いに行く

気疲れで寝てしまった・・・
日陰、暑い日差し、蝉

「唇からナイフ」を見る

夕食は餃子wで
食後、父母会に行く
知多北部で光化学スモッグか・・・目眩や目が痛いという症状

帰宅ついでに炭酸水。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(金)のつぶやき | トップ | 7月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 23:02:59

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9sk5mmq.irap.rameee.com/
返信する

コメントを投稿

学校行事、学童、塾・習い事」カテゴリの最新記事