日々の徒然

日々の自分用のメモです。

水曜、実写版ヤマト、禁酒

2010-12-01 06:36:12 | 映画、音楽
夜間目を覚ますもぐー。6時前に上の子の目覚ましw6時に起きる
起きて用意。自作PSとセントを煎じる。シナモンコーヒーと

結構寒いです。ユーロ安か

自転車で学童寄って出社
日中は普通に
定時後学童寄ってランドセル回収して帰宅

職場の先輩が最近飲みまくる
嫁も飲んでおる
何なんだろ?
キャンプラルは11/22から切れていて入荷待ち
気候の変動なのか?
仕事の重み?
こころの病気は謎

上の子がいるか
風呂入れておでん2の用意

食後風呂に入りと
嫁が帰宅
食事もそこそこに下の子のお迎え

そのまま東浦のイオンまで
立駐に駐めて映画館へ

ゲーセン、チェブラーシカがちゃがちゃw


・冥王星でなく火星会戦
・古代守はそのまま戦死
・巨大ミサイルにそのまま波動砲
・ワープは簡単に成功
・強いきつい森雪にびびる
・インデペンデンスデイを見ている様な?
・死の第3艦橋のジンクスはそのまま
・古代が仲間を見捨てるとは・・・
・イスカンダルとガミラスは一体化
・SWのX-WINGの戦闘かとw
・スターシップトゥルーパーズ、エイリアン2を見ている様な?
・アナライザーーーーーーなんじゃありゃ
・さらば宇宙戦艦ヤマトの展開にw
・デスラー、スターシアも複合精神体
・CGであった
・ラストで地球を前にガミラスのミサイル攻撃で時間が止まっておる
結構おもしろかったですよ。

帰宅は10分でw
しばらくして寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜、禁酒 | トップ | 木曜、アピタで不要衣料、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、音楽」カテゴリの最新記事