日々の徒然

日々の自分用のメモです。

木曜、アピタで不要衣料、禁酒

2010-12-02 06:46:05 | イベント、覚え
6時前に起きてと。用意して自作PS、セントを使い切りお茶とコーヒーの用意
シナモンコーヒーを飲む

今日は降らないか
北海道南部で地震

自転車で学童寄って出社
昨日職場の人が歩いていたけど帰宅したらおかずがなくて
歩いて自分の分だけ買いに
こころの病気は難しい
自転車で帰宅

風呂入れてご飯を炊く
お薬の配送連絡
ん?12/2じゃん?急いで古着持って車でアピタへ
嫁と下の子と下ですれ違う

アピタで引き取ってもらい金券
説明を聞きうまい仕組みでw

そのままドミーに行き自作PSの用意
帰宅

夕食は餃子で
食後風呂

テレビで下の子ともめて読書できず寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜、実写版ヤマト、禁酒 | トップ | 金曜、今日もアピタに不要衣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、覚え」カテゴリの最新記事