日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、中学校フェスタ、筋トレ、禁酒

2012-09-22 06:13:44 | 学校行事、学童、塾・習い事
朝までぐう
6時過ぎ
今日は子供は学校、部活で早起きしないと
ダメなはずだが

嫁と自転車で中学校まで
行くときに空気入れで空気を入れるがダメ
16年ほど持ったか
今までご苦労さん

まずは体育館で
吹奏楽部の発表でスピーカーの調子が悪いようで
再調整
3年を筆頭に手と足でブーイング
なんか陰湿だなあ・・・
上の子の時はこういうの無かった
学年によって質が変わる
数年後には社会に出てくる

体育館の発表は終わって各教室
下の子は後半だそうで

午前の部を切り上げてリソラまで
階段で会社の人の家族をw
まずは自分と嫁の自転車の空気入れ

ん?パン食べ放題のパスタ屋潰れておる!!!!!
仕方がないのでフードコートでうどん

食後、下の子の夕食を見るが
午後の部へ

今度は空気入れてすいすい
下の子の発表を見て帰宅

嫁は疲れたと
一人で筋トレに行く
以前行っていた方
3~4セットやってと

エネオスで給油
ティッシュのサービス
洗車して
コンビニでウィルキンソンレモン

駐車場から茶店でコーヒー
帰宅

上の子の帰りを待つが
下の子は学園祭疲れで寝てしまったw
起こすもダメ

3人で夕食に
結局「かつ雅」で
凄い人ですね。みんなリッチ

ドミーで上の子の食材
帰宅すると下の子は自分で夕食作って食べている。

ようやく指針とする人の
もう一つのBlogを発見
読み込む

ソイレントグリーンを途中まで見る
懐かしいなあ・・・・
2022年というのが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜、禁酒 | トップ | 日曜、嫁の実家、サッシの防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事、学童、塾・習い事」カテゴリの最新記事