日々の徒然

日々の自分用のメモです。

木曜、もうホイールコーティング到着、禁酒

2011-02-24 06:30:27 | メンテナンス
朝まで寝る。夜間嫁は飲みながら仕事w
起きて嫁がWORDの調子がおかしいと?PCはダウンロード、高速化で設定さわったが??
起動、上書きOK????
用意して自作PS、セントを用意。キッチンの酒缶見て納得。酔って仕事するから
WORDの手違いw朝から堪らんね。

リビア傭兵が民衆に発砲。傭兵の人種構成は
リビア原油問題・・・煽る

雨か、、、傘をさして下の子の塾の用意を持って徒歩で出勤
学童寄っても20分か・・・
昼食も傘
徒歩でえっちらおっちら帰宅
前は疲れなかったが自転車と徒歩では体の使う部分が違うと実感

帰宅同時にクルーズジャパンからホイールコーティングが届く(早っ!!)

富山の会社なんですね

上の子は塾か

夕食は野菜炒めともずく酢で
嫁は職場でイス引きをされて尻餅
病院へ行き、全治3週間だって
とんでもないガキもいるもんだ

食後歯を磨き一服

イス引きの片割れから謝罪の電話
もう片方はだんまりwこれも親力かw

・・・・寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜、筋トレ | トップ | 金曜、イス引き謝罪、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事