日々の徒然

日々の自分用のメモです。

火曜、筋トレ、上下子供懇談日、禁酒

2011-12-13 06:52:49 | 学校行事、学童、塾・習い事
明け方起きてぐう、、、6:30過ぎ
嫁は起きていた

今日は両子供の懇談日で有給である。

あさから嫁のアカンプラル1粒落として
探し回るが行方不明、、、粒大きいのに、、、
いつものプラモジンクス
嫁の肉離れ湿布薬袋の中を、、、まさかのその中w
見つかって良かった、、、1粒ジェネリックで¥150なり

セントを煎じてシナモンコーヒーと

嫁、子供と出て行く

さてと
布団を干す

着替えて
プロテイン飲んで、、、筋トレに行く
最初は器具は
貸し切りだったが中盤以降はおじさんにせしめられ
、、、何とか5セット

今日は良い天気でこういうのは2,3日しかないそうだ
風があったり日差しが悪かったり

さてとw
こないだから気になっていた西尾の「ぼだい」に行こうかと
会社の前通ってw堤防沿い
そこから目指すが、、、ナビ大丈夫か???えらく遠回りの気が、、、
雄大なw田園畑を通ってちんたら、、、
良い天気でw
まあ何とか西尾駅まで
いつも思うが西尾市街って混んでますねえ、、、
めざす「ぼだい」はすぐに
ネットだと11:30とあったが、、、11時からじゃん????
ベンチで待ちかまえているおじさんw人のこと言えんかw
食券機で醤油豚骨で。

限定を頼もうと思ったが買い方が、、、分からんw
すぐにお客さんがぞろぞろと。危ない危ないw
人気店の様だ


さてと
近くのファミマ寄ってw
自分が思っていた道を走るw
まあ順調に
ん?「平安食堂」!!懐かしい
車を入れてやったら後ろがプーw
道間違えてw、、、、
何とか無事帰宅

【ビデオデッキ】
昨日D-VHS接続成功
 不調の理由はD-VHSテープw
S-VHS接続
 S端子は不可
 コンポジットで視聴

烏賊出してw
紅茶飲む

さてさて今日のメーンイベントw

下の子帰宅
すぐに自転車で学童に

自転車で
まずは小学校
2人待って私の時間
嫁のミッションはクリア
言うこと言ってw
12/20

次中学校
先生に教室を聞き誘導してくれる
ありがとう
ここも2人待ちw

上の子と合流
うちの時間
嫁のミッションはクリア
言うこと言ってw
私学予定はフィックス

ここで上の子と別れ帰宅

元着に着替えてw洗車しに行く
その前に給油
目当てのおじさんはおらずw帳面ももらえなかったw
さてとコイン洗車
シャンプー洗車して水で洗い流して拭き拭きw

帰る

上の子がいる
風呂を任せて布団を取り込む

コーラ飲みながらw烏賊を捌いて烏賊飯
残りは大根切っておでんに
おでんの具を投入
煮込む

時間があるので風呂に入る
一服と

上の子、下の子が帰宅
嫁を待つ
紅茶

嫁が帰宅

夕食はイカめし、サラダ、おでんw
食後は読書
トヨタ本を読み切る

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜、禁酒 | トップ | 水曜、一日遅れでRoboXero、禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事、学童、塾・習い事」カテゴリの最新記事