日々の徒然

日々の自分用のメモです。

月曜、立春、怪夢に影響され午後半休、蒸留水機の謎解消、減免、恵方巻き、豆まき、飲酒

2014-02-03 06:56:35 | 怪異
グリシン飲んで

変な夢
嫁がうなされていた
嫁の胸の上の重たさ
私は寝ぼけて見捨てたそうだw
本心?
全然気付かなかった。
同じ時刻に自分も変な夢
羅刹女、温泉、バスの乗車ミス、鄙びた田舎、遅刻
取り憑かれた、生気を吸い取られる、異様であった
朝からシャワ-する羽目にw

目覚め悪し
スムージー
自作PSは止めておく
シナモンコーヒー

節分

自転車で出勤
気分悪い開始で・・・

午後半休取って帰ることに
ランチ
焼き肉屋のは¥1000前後
この値段が本来なんだろうなあ・・・パス
コバルト
スパゲティにおにぎり・・・却下
帰宅

なんだかんだで昼は断食
先週のあさくま、ラーメン連チャン・・・糖質制限は?
丁度いいやということでw

ジャガー
マスキングゾル
だめっすね
自分にはノウハウが
マスキングした方がいいや
使い方を学習

【蒸留水器】
いままでたまに蒸留水器の水だけが無くなっており
蒸留水ができていないことがたまにあった。
嫁と共々謎で
・心霊現象
・陰謀とかUFOとか、そんなHPばっか見ているので
 何者かが警告でw
とか勘ぐっていたが
今日、現象を見て理解
ファンの電源がきっちりはまっておらず
ファンがまわっていない状態で沸騰していた(これはこれでかなり危険)
これでポットの中の水が無くなり、受ける側は空のままだと
安心したw

とにかく気持ちの悪い夢で寝ることに
ぐうぐう
16:30くらいまで寝る

何とか持ち直したw

ジャガー
マスキングゾルを湯で洗い流す

知多税務署
日中、容量オーバーで送れていなかった
減免申請が分割、圧縮で送信成功

税務署から返信
OKであった。よかったよかった。

嫁から電話

徒歩でリソラまで
野菜売り場で嫁と落ち合いw
食材

恵方巻き
ん?meijiのリッチチョコシリーズ発見

探していたのだ
購入

帰宅

上の子は遅いので三人で恵方巻き

断食の甲斐があったw
お茶
中華スープ

ジャガーマスキングゾルの被害の手直し
上の子帰宅

嫁と子供とで
豆まき
邪は追い出さねば
鬼のお面は捨てる

風呂
一服

日本酒ぐびぐび

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜、マンション会合、瑞穂... | トップ | 火曜、今一、M103確保連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪異」カテゴリの最新記事