日々の徒然

日々の自分用のメモです。

下の子運動会,ポートメッセ,ビーズ枕,禁酒

2009-09-26 05:19:54 | 学校行事、学童、塾・習い事

4:30前に電気。起きてブドウ糖。
寝ぼけ覚ましして小学校へ。うわっ、行きすぎた。
徒歩で戻って場所取り。もう取られておった。。。。
その後、様々なコンビニを回りww
ウィングキットコレ3を探す。
早朝からいい歳したのが何やってんだかw
最後のコンビニでようやく見つける。
帰宅して開けると、、、、水上機×2、F8Fダブリとタイ。まあ良し。
嫁は弁当作りで。コーヒーとお茶。
風呂に入ってくつろぐ
部屋の模様替えで食玩製作キット箱が行方不明!
嫁とあれこれ探して、上の子の部屋の袋の中で発見よかった~
さてと。水上機、大和機を製作
まさかのプロペラよれよれ!瞬間接着剤で補強
みなさんは座席下の台板とプロペラには気をつけてください!
製作成功

「未知との遭遇」をD-VHSで見ながら。映画は内容は、さすがに古いね
下の子は出て行った。
車で駐車場、徒歩で運動会へ

嫁の親が来る。
午前で下の子の出番はお終い。
昼食を食べてばいばい。
電話が通じないので
車で一度戻る。
その後、車で吹上のポートメッセでオンリーシャンプーを買い
モゾでアンファンの家具追加注文。色あわせでいろいろ
名草曲がりそびれて堤防から行き
22号から名駅裏に行き、ビッグカメラでマルコビーズ枕を買う
荷物持って高島屋へ行き、ハンズで、探していた宇宙戦艦ヤマト コスモフリートコレクション 総集編2。8箱で4000円超え
レジの姉ちゃんが笑っておった。
狙いは7色星団決戦での三段空母である!
エスカで嫁を待ち確認w

SPがあるぞい!やったね

高速も乗りそびれて、、、、、高辻からw
降りて帰宅ついでにドミーで食材
むむむ、もの凄い数の雀が電線に留まっておる!!!地震の前触れか!?
夕食は鯛のあら煮
食後、ヤマト製作。


回転アステロイドベルト


ダブリは第1空母ゲットー艦・・・計3隻なり、、、、

【残念ながら第2空母バーガー艦は出なかった】

SPはドメラーズII世が付くのだ。ガミラスファイターと差し替え


第3空母 クロイツ艦


WINGキット製作、
タイランドF8F
水上機
ダブリ。キャノピー割ってしまった。。。。
風呂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜,夕食を作る,禁酒 | トップ | 上の子の発表,禁酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (らいぞう)
2009-09-26 07:34:40
4:30ですか~早いですね
運動会に晴れてよかったですね

ウイングキット奥が深そうですね
一時私も艦船集めたのですが置いてあるコンビニが少なくって、置いてある所での大人買いに対する視線に途中で挫折した事があります
返信する
おはようございます! (kozatyan)
2009-09-26 07:48:30
晴れは晴れで良いこと、悪いこと(女の人は日焼けとか)ありますよね。

離れた場所で探すとか?(運と確率に大きく左右されますが、)女の人はそこまで好きじゃないですよね。
返信する

コメントを投稿

学校行事、学童、塾・習い事」カテゴリの最新記事