まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

彼岸花

2006年09月21日 09時19分45秒 | Weblog

田圃に妖しくさく咲く彼岸花、この花を書いてみたいと思ったけど、花びらがクルクル

あっちにカール、こっちにカール、サア大変格闘する事2時間やっとそれらしく描けました。何と言ってもひげが難しい。(+_;)

もっとスーとかけたらいいけど、マウスで描くとギザギザに、何かいい描きかたは無いか、アーァ・・・・・でも描くのは面白い、彼岸花に見えるかしら。d(^-^)ネ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描き続けて。 (sa-tin)
2006-09-22 11:43:31


イクラさん

何時も、期待してる。お絵かきどんどん描いてね。今までの作品集めて、アルバムを創ってはと思うので提案します。

アイデァ次第で~~

面白い作品が出来ると思うので。

返信する
そうね (ikura)
2006-09-23 06:06:51
それも良いですね。サッチさん、いいアイデア有れば、お知恵かしてね、それまで練習、練習
返信する

コメントを投稿