まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ゆとりすとパークの雲海

2012年09月27日 19時42分17秒 | 自然

朝早く車を走らせていたら

ゆとりすとパークに雲海が架かってます。予定を変更して上がって行ってみました。

 

今まで見たことのない見事な雲海が広がっていました。

次々に湧きあがってくる雲海に、しばし見とれて動くことができません。

自然は素晴らしい。

棚田と雲海の風景・・・感動しました

麓に降りてくると棚田を縁取る様な見事な彼岸花・・・

先日土佐の一枚で放送して頂いた、東川の棚田↑

今年も見事に咲いていました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yurikago-sa)
2012-09-28 08:31:13
雲海 いいチャンスに 恵まれましたね。
<土佐の一枚>も観ました。
走っていたら目的にかかわらす いいチャンスがありますね。
返信する
朝から活動的 (きょう)
2012-09-28 19:51:05
ほんとによい景色にであえたね。雲海は見なれてると思うけど 空気がすんで りんとした雰囲気がただよってます。
彼岸花きれいやね。 土佐の一枚もきれいやった。
私も一度は見てみたいです。
 先の楽しみにしておきます。
返信する
夢の世界 (センです)
2012-09-29 17:22:24
矢張り貴方らしいねー素晴らしいのひと言です・
朝早くから行動する貴方が羨ましいねー
脱帽です・
雲海の神秘な景色に感動するよ~~・
幸せだね~~・
何時もながらに決定的な瞬間を
映像に捉えてサンキュウデス!
私は見てるだけ~~ですが・
返信する
雲海 (okatan)
2012-09-30 09:15:05
yurikago-saさん

おはよう!

そうです。別の山を目指していましたが、予定変更で

良い風景に巡り合いました。 こんなに一面の雲海は
見たことがなく嬉しかったです。~☆
返信する
台風が来てますね (okatan)
2012-09-30 09:20:32
okyouさん  また出かけていました。
早朝の出かけると、気持ちがよく、また良い風景に出会える確率が良いようです。
今回も予定変更で良い風景を見ることが出来ました。
彼岸花も私が来るのを待っていてくれました^^!
返信する
おはよう (okatan)
2012-09-30 09:25:44
センさん  コメント有難う!

今回の雲海は ぐうぜん出会えた、風景で、得した気分でした。こんな風景二人だけで眺めるのはもったいないと思っていたら、一人のカメラマンが上がってきました。
2時間位で消えて行きました。
返信する

コメントを投稿