まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

紫陽花街道

2011年06月12日 21時32分55秒 | 日常

               雨の止み間に紫陽花を見に行きました。

毎年行っている野市の紫陽花街道

マクロレンズで可愛い生き物を追ってみました。

 

カタツムリ

小さな蛙

蜘蛛の糸に付いた雨粒に

紫陽花が写って光ってます

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (れもん)
2011-06-13 00:24:40
いつもながらさすがのアングル!
一枚目の写真はどうかすると平凡な狙いになるところやけど・・・
勉強になります
返信する
見てきたよ (さーちん)
2011-06-13 18:59:04
先々週の週末に
母を連れて野市の紫陽花を
見に行ってきました・
未だ少し早くて花の色が出てなかったけど
見ごたえあるねー
母が気に入ったのでお店で売ってる
樫あば紫陽花の数本咲いてるのを思いがけず
安かったので買って帰りました・
今、家の縁先で毎日楽しませてくれてます・
返信する
素敵な所 (okatan)
2011-06-14 16:21:24
毎年見せて頂きますが、綺麗に咲いてますねrwレモンサンは、お近くで散歩コースですね
カメラ思ってうろうろするには最高です。
デジブック待ってますよ
返信する
今日は♪ (okatan)
2011-06-14 16:27:57
サーチンさん お元気そうで~☆
お母さんと紫陽花見学ですか。良いですね
カシワバ紫陽花綺麗やねえ、紫陽花はそれぞれ色が違うので見たら欲しくなって困ります。
カメラを持って2回も行ってきました。
又デジブックに・・・・
返信する

コメントを投稿