まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

『モネの庭の睡蓮』

2011年06月15日 00時13分41秒 | 動画

昨日のNHKのお昼の時間帯にモネ庭の放送をしていたので嬉しくなってしまった。(全国放送)

昨年作ったモネの庭のデジブックです。丁度今頃の季節だったので又紹介します。

西村ともみさんがモネの愛した奥さまの格好して笠をさして庭を歩いている姿がお庭にマッチして本当に綺麗でした。

デジブック 『モネの庭の睡蓮』

今行ったら青い睡蓮が咲いて、紫陽花が咲いて良いでしょうねえ~☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も行こうかなと想ってた (伊予のじゃじゃ丸)
2011-06-28 16:49:47
前に一度訪問して気にはなってました。
もうぼつぼつかなと、ナビに打ち込んでいたら、偶然こちらのさわやかな写真に遭遇しました。
私も様々な写真をブログ発信しています。
今後ともよろしく。
返信する

コメントを投稿