まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

綺麗な月

2012年10月29日 22時27分49秒 | 自然

明日は15夜です。空気が澄み切った今の月が一番きれいなように思います。

朝早に(5時)沈む残月の写真を取りに五台山の展望台に行ってみました。

まだ真っ黒の世界です

浦度湾に映り込む月の光、夜景そのままの灯りが付いた高知市の町・・思ったように綺麗な風景です。

 

何枚かの写真を撮りましたが、お気に入りはなく、月と夜景は難しい・・・と実感です。

明日は綺麗な15夜お月さんが楽しみです。

その後種崎の海岸に朝陽を見に寄ってみました

朝陽が登るのをしばらく眺めて帰ってきました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-31 07:59:26
お早う。
いい写真が一杯感動です。
どの写真もいいですよ!綺麗な月!!
返信する
また感動! (yurikago-sa)
2012-10-31 21:56:45
発想  行動力 センス 腕 と カメラがよかったら こんなに感動さしてくれるんですね。
 だから 度々 まほろば姫を覗くことにしています。
有難うございました。
返信する
先生・・・ (okatan)
2012-11-01 14:15:02
ブログ見て頂きまして嬉しいです。
今・月とか夜景など撮りたくて、うろうろしてますが
なかなか上手く行きません。
また次回お会いしたときアドバイスよろしくお願いいたします。
返信する
いつも有難う (okatan)
2012-11-01 14:20:17
yurikago-saさん
本当に嬉しいですよ。

こんなに熱心に見て下さっているので私の方も
まじめにやらないとと力が入ります。
たらしいカメラ 何とか自分の物にしたいと奮闘中です。
返信する

コメントを投稿