まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

奈半利線

2012年10月31日 13時57分58秒 | 日常

昨日の月は綺麗だった。今日は満月・・・曇り空の中 少しの期待を、持って、月と、列車の写真を撮りに行ってみた。

住吉海岸・・・夕陽が沈む

幼い時に遊んだ芸西の小高い丘の上で、月と列車の時間を調べて待っていた。

この時間に月は登るはず・・・

東の空から大きな月が昇るのを期待して待っていたけど、やはり顔を出してくれませんでした。

 

列車は無情に走っていくました。 残念・・・また次回の満月を狙ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yurikago-sa)
2012-11-02 21:53:38
夕日・・・ の写真素敵ですね!
無念の撮れなかったアングル?(こんな言い方しやあせんかなとおもって 使ってみました 次の機会の成功をいのっています。
返信する

コメントを投稿