まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

マクロ作品三作目

2010年06月20日 18時03分36秒 | 写真
マクロの写真にハマってます。三作目をデジブックにしました。
五台山の花を撮りに行ったり、自宅の花を撮ったり、水滴を撮ったりと
何でも有りのデジブックです。
見て頂けたら嬉しい限りです。



デジブック 『マクロで初夏の花を♪』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19日に牧野でした (流れ星)
2010-06-20 22:05:43
1日違いだったんですね。

花好きは同じ頃に行くのだとなんだかおかしかった。

シタキソウとかウマノスズクサとかヨコグラノキとか面白い花一杯なので時間がたらないですよね~。
私は撮影より名前を覚える目的ですが
返信する
そうなんですか (okatan)
2010-06-21 14:48:42
偶然会っていたら
お花の名前教えて頂けたのに私は、先に写真を撮って、名前は後からなんてことが多いです。
もう一度牧野に行ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿