まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

南大王の福寿草

2008年02月18日 16時17分32秒 | Weblog
毎年この時期は福寿草の見ごろ、早速友達と見に行ってみた。ところが今年は大雪で、福寿草はすっかり雪に隠れている。地元の方の話では、今年ぐらい雪が降るのは珍しいとのこと



カメラを持った沢山の見物者も残念そう。それでも雪の少ない所から顔を出した、福寿草をカメラに収めてきました。


道も所々凍っていて、冬の装備をしていない車は、スリップして動けない状態に成ってました。ああ危ない・・・・

北陸の旅、美しい雪景色が撮れました。\(^O^)/ただ今写真の整理中、白川郷はすっぽり雪の中、兼六園の雪景色も最高。雪で困っている人もいるのに雪が珍しい高知の私たちは車窓からの美しい景色にただうっとりするばかりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿