まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

実りの秋

2006年10月02日 09時07分48秒 | Weblog
あちこちで 秋のはじける 音がする">栗拾い  里の山に栗拾いに行った毎年の母を連れての、栗拾い、86才の母も、このときは、元気が出る。普段は気の弱いとと行っているが、好きな山に行くと元気が出る。1時間ほど拾い帰ってきた。食べるのも良いが拾うのが好き、ははの楽しみは、あと何年続くだろう。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の味。 (sa-tin)
2006-10-05 19:04:24


今日は、有難うね。

折角収穫してきた、栗を頂きまして、早速に蒸して、秋の味を、ご馳走になります。

子供の頃は、栗拾いに行ったのにねー、今はそんな、栗の木も少なくて、栗拾いが、懐かしいね。 10/5
返信する
お裾分け (okatan)
2006-10-07 22:11:09
わたしも。子供の頃が懐かしく、自然の中で

の楽しみは、良いですよね。
返信する

コメントを投稿