まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

五台山夏の花

2009年08月02日 19時29分23秒 | 動画
五台山夏の花


梅雨が明けたのでまたまた、五台山に行ってみました。 夏の花が見たいのと
あの睡蓮の花は、まだ咲いているかと、気になったからです。 まだきれいに咲いていました。
花の終った花の実?が黒く光ってそばに咲く花を引き立てていました。

でも暑いこと、早々に帰ってきました。 秋が待ちどいしい限りです

明日は剣山行ってきます。キレンゲショウマ咲いてますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花色々で (sa-tin)
2009-08-03 19:53:42
暑さ吹き飛ぶ写真のに見とれてます。

四季其々に月替わりに、植物はいいですねー
五台山の植物園も捨てたものではないですね
温室も今度は広く成るそうですが~
園内の花たちは其々に存在感があって、
良いなー
返信する
Unknown (れもん)
2009-08-03 21:54:19
今朝の高知新聞(あけぼの)にも投稿されていたけど、五台山ってやっぱりすばらしい高知の観光名所ですね。
楽しませていただきました。
You Tubedeで編集するのに、写真に文字を入力するのを今度挑戦してみます。
とっても勉強になります。
返信する

コメントを投稿