まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

モネの庭

2009年06月05日 06時45分25秒 | hana

先日モネの庭に行ってきました。今の時期は、綺麗な花は咲きそろってないと思いつつ花の写真が撮りたくて行ったところ 、少し種がつき始めていたけど綺麗な花を探して、写真に撮ってきました。早速デジブックにして公開しました。
モネに咲く花見てください。

睡蓮も咲いてました。もう少ししたら青い睡蓮も咲くでしょう。

ついでに足を伸ばして北川温泉まで、お昼に食べた新太郎御膳のおいしかったこと...!
創立30周年ということで、帰りに鉢花と柚子ずジュースのお土産まで戴いて満足☆
その足を梁瀬まで伸ばし、帰りに馬路村に寄り、そこで温泉に入ろうと思ったところ本日は温泉は無料と書いてあった。
聞いたところと30週記念と言うことで、毎月30日は無料で開放しているということでした。ラッキーと思ってお風呂に行くと、薔薇風呂が隣にあり、一度入りたかった薔薇風呂に首までゆっくりとつかり、満足満足の一日となりました。

       ♪柚子香る 馬路の村は 元気村♪
       ♪薔薇風呂に身も心も酔わされて♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モネの庭 (まあ)
2009-07-07 20:46:52
はじめまして、まあと申します。
デジブックを見せて頂きました。
数々のお花に感動しました。

プロフィールに
今が青春とありましたが、私も正に
その通りの日々を送っています。
ありがとうございました。

返信する
はじめまして (okatan)
2009-07-07 22:02:06
モネの庭御覧いただきましてありがとう御座いました。ブログを見て戴いてその上コメントまでいただきまして本当に嬉しい限りです。
花の好きな私は、小さな庭も花いっぱいにして楽しんでします。お互いに青春を楽しみましょう。
返信する
こんばんは (okatan)
2009-07-07 22:10:11
まあさん始めまして!!
モネの庭見ていただきまして、ありがとう御座いました。コメントいただきまして嬉しい限りです。花の好きな私は、小さな庭も
花いっぱいにして、楽しんでします。
お互いに青春を楽しみましょう
返信する

コメントを投稿