まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『信州秋の旅総集編』

2010年10月31日 08時52分14秒 | 日常
4泊5日の信州の旅・・・・今まで、ポイントを切り取ってアップしてきましたが、今回は総集編を作ってみました。自分への保存用に旅の記念として作りたっかアルバムです。

枚数が多く成りましたから、閲覧時間が短く成る様にブック形式にしました。丸ごと信州の旅編です。ご覧ください。












上の3枚は志賀草津道路 渋峠の近くの山田峠のナナカマドの紅葉です。
ガスがかかったり、晴れたりと、お山の天気はめまぐるしく変わります。


デジブック 『信州秋の旅総集編』








上の2枚は軽井沢の白糸の滝滝です。滝そのものは高低差のない滝でしたが、滝の手前の、岩場を流れる水の光景が素晴らしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿