まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

オールドパワー文化展

2006年09月14日 07時06分56秒 | Weblog
芸術の秋 今年も県のオールドパワー文化展が始まった。早速見に行った。毎回のこと
出展者の年齢の高いのには驚かされる。
70才.80才90歳代の方達が沢山出展されている。
写真、日本画、洋画、短歌、習字、等々、どれもこれも目を見張るものばかり、すごい、すごいの感動の連続、この方たちは、自宅で制作しているのだろーか?その過程もみてみたいと思った。私はこの方達に比べればまだまだひよこ
ものすごいパワーを頂いて帰りました。興味の有る方行ってみて、感動ものですよ。
入場・・・無料
場所・・・高知県立美術館
期間・・・9月18日まで
時間・・・10時~5時まで 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風接近の日 (sa-tin)
2006-09-18 11:35:43
(^-^)/

日曜日に、

オールドパワー文化展に行って来ました。

台風の影響の時々の雨交じり中、結構見学者が美術館に来てました。皆さんそれぞれ趣味に専念してる様子が、見えますね。デジカメの撮影も段々と増えてきましたね。覚えのあるお名前がありましたね。

返信する

コメントを投稿