まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

四国の紅葉

2006年11月09日 22時12分25秒 | Weblog

一ノ谷 桑瀬周辺

  今日は愛媛県の 別子ラインの紅葉が見たくて行ってみた。今年は、雨が少なく暖かいので、葉っぱが紅葉しないで、枯れて落ちている、ここの紅葉は全く今年はだめだ。帰り道、マインドピアによってみた。ここには冬桜が満開に咲いている。暖かいし春のような錯覚を起こす。 帰り旧寒風山トンネルを桑瀬の方に降り一ノ谷の館の紅葉と桑瀬の川沿いの素晴らしい紅葉見ながら帰ってきた。やはり水辺の紅葉は素晴らしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね。 (サーチン)
2006-11-11 17:44:52

連日、紅葉を追いかけて、行動力は、凄いねー。
美しい映像を有難うね。楽しんでますよ。
今頃咲く冬桜あるのを、知りませんでした。
季節感が、少し、オカシクナリマスネ・・

私は、バス、ツアーの疲れが今頃やっと様な状態で。




返信する

コメントを投稿