まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『eveのファンタジー』

2010年12月25日 22時38分13秒 | 動画
クリスマスイブの日、香川県の満濃公園に、イルミネーションを見に行ってきました。

3.3ヘクタールの広大な敷地を彩る40万個のイルミネーションに寒さも忘れて魅了されました。

イブの日なのか人出も少なくゆっくりと写真を撮ることができ2時間じっくりと楽しんできました。

今年で5回めのイベントだそうです。初めて行ってみましたが、こんなに広大な敷地の光の海

混み合うこともなくゆったりと見て回れるイベント最高・・・、来年もと思いました。


早速デジブックにしてみました。 ご覧ください~~☆








デジブック 『eveのファンタジー』






最新の画像もっと見る

コメントを投稿