まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

天狗高原は雪の中

2010年12月27日 17時03分14秒 | 日常
寒い一日でしたが雪を見たいと言う孫を連れて、天狗高原に行ってみました。今回は息子が運転して、雪道を走りました。思ったより雪が深く、除雪がなかったら、とても行ける状態では、ありません。

ソリ遊びをして、雪だるまを作って、雪の中を、転げまわって雪と遊んで、帰ってきました。

太陽は出ることなく、雪がちらつく中で、子供たちは寒さも忘れて大喜び、平地では見ることのできない雪に大満足のようです。良い思い出になる様に、記録をしっかりと撮ってきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿