まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

彼岸花

2009年09月16日 11時59分43秒 | hana
お彼岸が近くなって、あちらこちらで彼岸花が咲きだした。

ドライブを兼ねて写真を撮りに
行ってみた。
デジブック作成のための撮影は
あれこれ考えながら 力が入る。
もう少し撮りためて公開します。
一部紹介します。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねー (satihe-)
2009-09-16 17:37:43
天高く秋晴れで、撮影に力は要りますねー。
楽しみにデヂブック見てるので、私は自分が動かず秋を堪能して得してます。れもんさんも、ますます腕を上げてるようで、
今度教室に行ったら教えてくださいね・
返信する
待ってますよ (okatan)
2009-09-16 22:08:45
サーチンさんも又一緒にできるように、待ってます。
朝晩、大分涼しくなってきました秋はどんどん、近くなってきているようで・・・
返信する
Unknown (れもん)
2009-09-16 23:24:13
我が家の周辺ではなぜか?今年 彼岸花をあまり見ないのでどうしてかな?と思っていましたが、ちょっと足を伸ばさなくっちゃいけないのかな?彼岸花はなんか寂しいイメージがあるけど、やっぱりこの季節にははずせない花ですね。見事に咲いた花を見れて良かったです。
明日、教室に行く予定です。
返信する

コメントを投稿