まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ごきげん歌謡笑劇団公演

2013年06月19日 23時16分27秒 | イベント

NHKの「ごきげん歌謡笑劇団」の公開録画が高知のオレンジホールで行われました。

葉書を10枚出してやっとゲットした一枚の入場券・・・友人のKちゃんと行ってきました。

座席指定の引き換えが3時から有りました。2時にいたときはもう一杯・・・

沢山の方が並んでいます。 ・・・驚き・・・早い方は朝の4時ごろから並んでいたそうです。

2時間位で引き換えが終わり、ゲットできた席は2階の二列目の真ん中の席・・・

双眼鏡を持っていたので、顔もしっかりと見ることが出来最高です。

歌とお芝居を2時間楽しんできました。

コロッケ、水森かおり、三山ひろし、吉幾三等が歌とコントでたっぷり楽しませてくれました。

三山ひろしが出たときは、大声援が・・・高知の人は皆さん応援しています。待ってます。 紅白に出ることを・・

8月29日(木曜日)8時~8時45分NHKで放送です。2時間を45分にどんなに編集して放送

するのか楽しみです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿