まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

庭の花に

2013年06月23日 14時33分23秒 | 

梅雨の晴れ間 庭に降りてみると、ユリのほのかな香りが漂ってます。

ジャスミンの白い花の香りも素敵・・・

グロリオサも咲き始め庭が賑やかになってきましった

遊びに来た可愛いお客さん達・・・・

この頃はいろんな生き物たちが花から花へ・・・カメラで追っかけてみました

 

 

 

 桔梗の花は 梅雨のうっとうしさを忘れさせてくれます

 

この紫陽花は昨日御馳走になったOさんのお家に咲いていた紫陽花です。小さなピンクの八重の花が重なりあって玉のように成り咲いてます。

花手毬

あまりの美しさに お願いして一枝頂いてきました。楽しんだ後は挿し芽をして育ててみたいと思ってます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨やねー (きょう)
2013-06-23 19:53:20
今年の梅雨は雨なしかと、思ったほどでした。
トンボや蝶のお客人が色々とお見えになってますね。
花いっぱいの庭  楽しい  ご馳走もいっぱいある。

ピンクの紫陽花きれい!!
   来年が楽しみ
返信する
okyouさん (okatan)
2013-06-26 22:42:03
こんばんは!
雨の日の楽しみは水滴を撮ったり雨上がりの生き物を探したり、梅雨はうっとしいけどそれなりに楽しみを探しています。ピンクの紫陽花は
上手く差し芽をして増やしてみます。
庭には紫陽花の種類ががいっぱいになりました。
返信する

コメントを投稿