まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

私も挑戦しています

2005年02月09日 23時11分38秒 | Weblog
中年から始めてもいいでしょ?
会社を定年になって 念願だった車の免許取りました。足ができたので次はカラオケ その他諸々
挑戦しています。今が一番人生で楽しいときかもなんて やりたいことができるのは幸せかも
やりたいことにドンドン挑戦していきましょう 歳なんて関係ない無いです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (意無僧・蛍)
2005-02-10 06:42:37
私のテーマにコメントいただきありがとうございました。

仰るとおり、一度しかない人生、「やりたいことができる」と言うことは大変幸せなことです。しかし私は、まだまだ仕事現役中の身、私がやりたいことに、家族を含めた周りの人生に少なからず影響は出ています。特に泣かせているとか、迷惑をかけているわけではありませんので、これからもちゃんとバランスを考えながら、頑張っていきたいと思います。



また、よろいしかったら、拙い日記ではございますが、私のブログも見に来てください。
返信する

コメントを投稿