まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

楽しかった小旅行

2007年08月06日 12時09分10秒 | Weblog
孫達をつれて8人の一泊旅行、水族館に行ったり海水浴に行ったり、小さい子供を連れての旅は、すこし控えめが丁度、車で1時間少しの石の町庵治町。

八島でお魚を見て、カメさんを見てアシカのショーを見て、宿からすぐの海水浴で1時間ぐらい遊び、その夜は賑やかな夕食を取り、次の日朝の内にすこし海で遊んで帰ってきました。子供達の楽しい夏の思い出に成ればと、爺、婆が計画しました。
私と言えば、石の博物館でフクロウの置物を買って、来ました。早速
庭の花壇の中に置いてみました。これは縁起物、孫達がすくすくと大きくなるようにと願って置いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿