まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

年賀状作り

2007年12月06日 23時21分13秒 | Weblog
今年も年賀状作りの、時期が来た、何人かに頼まれて 年賀状作っているけど
何か変わった暖かみのある、年賀状作りたい、と思って絵手紙を始めた、絵手紙の友達には絵手紙を。

パソコン友達には、パソコンで、絵を描いたり、今年は、畑で取れた飾りかぼちゃと、伯母さんに頂いた、手作りのネズミのぬいぐるみを組み合わせて、写真を撮り、写真を加工して、年賀状作ってみた。時間がたっぷりある今は、年賀状作りも楽しみだ。

働いていたときは、年賀状は年が明けて書いたりしていた。パソコンもやってなく絵手紙もやってなく、本当に味気ない年賀状だったような気がする。今一枚一枚、せっせと絵手紙を書いている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備OKですか。 (サーチン)
2007-12-07 20:56:13

夜更かししながら、年賀状を作ってる姿が見えるようなー・色々なアイデアで、楽しいでしょうね、時間が有ると、次々と浮かぶものですね。
パソコンを利用して、勉強した甲斐がありますねー。
私も試験的に作ってますが、
まだ完成はしてませんが。

返信する
工夫次第で楽しく (ikura)
2007-12-21 12:34:11
年賀状
楽しみにしてます。サーチンもパソコンで作るの得意みたいね。毎年楽しい年賀状待ってます。
返信する

コメントを投稿